レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

不動産探しからお手伝いします

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

不動産探しからお手伝いします

不動産会社と強いパイプがあります

弊社はオフィス作成をしている会社なので不動産会社と強いパイプがあります。そのためオフィス家具レンタルだけでなく不動産からお客さまのお手伝いが可能です。
新たにオフィスをたちあげる場合、まずはその場所探しから必要になってきます。しかしひと言に場所探しと言っても、家賃の問題や立地条件などの問題も出てきます。また、良い立地条件の物件があったとしても、オフィスとして利用できるのかどうかといった問題も出てきます。
例えば貸店舗として掲載されている物件だとしても、事務所として借りることが可能かどうかは、大家さんに確認してみないことには分からないといったことになります。
また、一般的な住宅を事務所として借りたいと考えたときも、確認が必要となってくるため、オフィス探しには大変、時間と手間がかかってしまうことになります。

不動産探しとオフィス探しの2つの手間を削減します

一般的にはオフィスをたちあげるときには、不動産探しをするために不動産会社に出向き、条件を提示し、物件が見つかったあとに必要となるオフィス家具をレンタルするためにレンタル会社を探すといったことになります。
弊社では不動産探しからオフィス家具のレンタルまでを一括で取り扱っているため、新規に会社を設立する場合の二度手間を、大幅に削減することが可能になります。

関連コラム

メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902