レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

オフィス家具(備品)・イベント用品・什器・OA機器の長期・大量レンタルサービス 大型プロジェクトマネジメントならお任せ!

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

新型コロナウイルス対策に伴う、在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う、在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。株式会社レンタルバスターズは、新たに今月25日からの東京都知事及び神奈川・埼玉・千葉・山梨県各知事からの外出自粛要請を受けて、新型コロナウィルスによる肺炎の国内における従業員感染防止のため、2020年3月26日(木)から3月29日(日)まで在宅勤務3割から8割まで引き上げ、社員の安全の確保及びこれ以上の感染拡大を防ぐという社会的責任を果たしてまいります。

弊社事業のひとつであるパソコンレンタル事業においては、お陰様をもちまして、現状数多くのテレワーク用のパソコン引き合いをいただいておりますが、こうした中での感染拡大を防ぐ対応下でテレワーク活動の推進を担っておりますので、東京都以外の拠点から出荷対応は継続させていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きご高配を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

■3月30日(月)以降の対応について

週末の状況にもよりますが、3月30日(月)からは在宅勤務3割に戻す予定です。
しかし、残りの5割については、カラオケボックスの1人利用を促進し、東京都からの方針である3密(密閉・密接・密集)を防ぐ活動をしてまいります。

以上
※こちらの記事は4年前に公開されたものです。情報が更新・変更されている可能性がありますのでご注意ください。


メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902