レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

オフィス家具(備品)・イベント用品・什器・OA機器の長期・大量レンタルサービス 大型プロジェクトマネジメントならお任せ!

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

株式会社レンタルバスターズ(代表取締役社長:天野太郎、常務取締役:佐川一平)は、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めております。また、出社する従業員に関しましては感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。
今後、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、弊社の方針を以下のとおりご報告いたします。皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 感染拡大防止策について
     現在、弊社では次の対応を行いながら感染拡大防止に努めて営業を行っております。
    • 在宅勤務、時差出勤
    • リモートないしオンラインでの商談・打ち合わせ・会議・面接
    • 自主的なマスク着用、指手アルコール消毒のお願い
  2. 緊急事態宣言が発令された場合の納品及び工事について
     原則、納品及び工事につきまして一旦延期または停止とさせていただきます。業務継続が可能な地域においては、感染防止策を講じたうえ可能な限り対応してまいります。
    延期、停止となった案件につきましては、緊急事態宣言が解除された時点にて、お打ち合わせのうえ再度納期を確定させていただきたく存じます。なお、これに伴い発生する損害への補償はいたしかねます旨、何卒ご了承願います。

    弊社といたしましては、関係者の皆様および弊社従業員・ご家族の安全確保を徹底しながら、できる限りのサービスを提供してまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
以上
※こちらの記事は4年前に公開されたものです。情報が更新・変更されている可能性がありますのでご注意ください。


メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902