レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

ウチダ オフィス家具のレンタルについて

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

ウチダ オフィス家具のレンタルについて

ウチダは国内のオフィス家具4大メーカーのひとつです

オフィス家具はさまざまなメーカーが取り扱っています。
ウチダなどはさまざまな分野の事業を行っており、オフィス家具もひとつの分野として取り扱っており、現在ではオフィス家具の4大メーカーのひとつです。

オフィス家具と一般家庭向け家具との違い

事務用の家具なので、一般家庭向けの家具とは多少趣が異なります。
同じような家具でもより大型の商品が多くなっています。
オフィス家具は家庭用家具よりも高額な場合があります。
オフィス家具の購入となると、事務所の移転等に伴い、オフィス家具を新調し、心機一転といったこともよくあるのではないでしょうか。

事務所移転時にオフィス家具で1番得する方法

実際にオフィス家具などは、ものにもよりますが、事務所の移転等ではオフィス家具を引っ越しするよりも新しく購入する方が安い場合もあるのです。
ですが、一時的な事務所、つまり移転や社屋の改築に伴う仮設の事務所の場合はどうでしょう?
購入は移転や改築が確定してそれに合わせればよいのですが、そうなるとオフィス家具の引っ越しが必要となってきます。そういった場合、オフィス家具をレンタルするという方法も考えてみればよいでしょう。
レンタルするオフィス家具によって費用も異なりますが、一時的なものであればレンタルの方がコストが安く済み、手間の削減にも繋がり便利でしょう。
中でも、リユース品等をレンタルしている場合もあるので、こういったものを利用すればコスト削減にもつながります。

関連コラム

メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902