レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

イトーキ オフィス家具のレンタルについて

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

イトーキ オフィス家具のレンタルについて

最近では何かとエコがとりあげられる時代になっていますが、オフィス家具のレンタルについても同様に考えられています。
以前ではレンタルのオフィス家具の場合、一度利用した家具は廃棄、または売却をしていたレンタルサービス会社も多かったようですが、最近では一度利用した家具をクリーニングし、割安なプランでレンタルするといったサービスを提案している会社も増えてきました。

イトーキのオフィス家具レンタルサービス

イトーキのオフィス家具レンタルサービスでも地区限定ではありますが、同様な取り組みを行っており、一度利用したオフィス家具にクリーニングとメンテナンスを施し、再度、違うお客さまへレンタルをするといったサービスを行っています。
イトーキではこういったエコに関するレンタルのみならず、一般的なオフィス家具のレンタルサービスも取り扱っているため、ユーザーは会社形態によって、利用方法を選択するといったこともできます。
オフィス家具の初期導入や買い換え時に、家具を購入するかレンタルするか迷われる企業も多いようですが、こういったさまざまなサービスを比較してみることで、より自社に合った家具の利用方法を選ぶことができるのではないでしょうか。
イトーキではオフィス家具の購入も可能なため、レンタル以外での検討をすることもお能になっています。

関連コラム

メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902