レンタルバスターズ

ようこそ。アンケートにご協力ください。

オカムラ オフィス家具のレンタルについて

東日本:0120-222-902 西日本:0120-740-222

オカムラ オフィス家具のレンタルについて

レンタルオフィス家具を利用されている企業というのも珍しくなくなってきましたが、最近ではさらにコストを削減するために、中古のオフィス家具の販売やレンタルを行っている企業が増えてきました。
利用する企業側にすれば、レンタルを利用したいのは山々だが、どうしてもレンタル料の割高感が気になってしまうという企業も少なくないようです。
新品のオフィス家具をレンタルした場合、短期間利用でのコスト削減には大きく貢献しますが、長期的に見た場合、やはり購入したほうが割安になると考える企業も少なくありません。

最近増えてきた中古オフィス家具のレンタルサービス

こういった背景から、最近では中古のオフィス家具をレンタルできるサービスが増えています。新品のオフィス家具に比べると割安になるため、長期的に利用したいと思うユーザーも多く、実際に購入するよりは、一定期間レンタルをしておき、期間が終了すれば返却、または必要な期間だけ延長して利用することも可能になっています。
オフィス家具は不必要なときに保管場所を用意しておかなくてはなりませんが、レンタルの場合だと必要ないため、経費削減につながります。

オカムラしかできない1日からのオフィス家具レンタルサービス

中古のオフィス家具のレンタルの中でもオカムラは、1日だけの短期から、長期間利用することも可能なレンタル会社で、必要であれば中古家具の購入も可能となっています。

関連コラム

メールでのお問い合わせはこちら
お急ぎ
の相談もお電話受付中
0120-222-902